自分自身を生きる考え方

あなたの満ち足りた幸せ感

神とは○○である。

という文があるとして、
○○に何が入るとあなたは
この上なく深く満ち足りたエネルギーに
包まれるでしょうか。

人によって答えが異なります。

光、愛、純粋、完璧など。

これらの言葉だけだといまいちだけど
その前に「無限なる」をつけると
満ち足りる人もいます。

どの言葉も感じますという人は
よく感じてみると
その中でもこれが一押しに感動!というものが
あると思います。

私の場合は「一つ」でした。

すべてが一つになっている
ということにこの上なく満ち足りました。
「すべて」もよかったんですけど
「一つ」のほうがぴったりでした。

自分でもちょっと意外。
こういう発見があると楽しい!

あ。「神」は、宇宙、大いなる存在、
源、創造主といったもののことです。

 

どの言葉でも正解・不正解はないし
時を経れば変わるかもしれません。

この満ち足りた幸せ感を
感覚で知っていて
いつでも感じるようにしていると
最上の幸せ感(意識)が
人生を変えていくと思います。

楽しんでお試しください♪