期間星読み

期間星読み/一斉ワークお礼

投稿日:

「記憶の鎖解除」にご参加いただいているみなさま、ありがとうございます。
ワークが始まる前日から
暗い空間の中で大きな透明の花が
ふわっと開くのが見えて
「きれいだな。
鎖から自由になるとこんな感じで
何ものにも染まってないのかも」
と思いました。

エネルギー読み&星読みをしたいなぁと
思ったので
1/29~2/8(満月前日)までの読みをしてみます。

自分の内側に入り
意識の海にたゆたうようにすると
必要なメッセージはやってくる。
そんなエネルギーに満ちています。

あいまいな世界に見えますが
道を示すための元素が満ちている感じです。

感じたものに従って
動いてみる時に
あれ?こんなはずじゃ・・・と
思ったとしてもそれでいいのです。

最初の行動があるから
次へ進むことができます。

やってみるうちに
なかなか良いかも?と感じて
ゆるやかな気持ちになるかもしれません。

応援はたくさん来ていますが
自分の中であたためたものについて
小さいことでも何かしてみると
開けられないと思っていた扉の鍵を
見つけられると思います。

柔軟に、想像の幅を広くすると
内から出てくるものが変わります。

頑なになりがちな方は
ゆるめて広げることを
意識されてみてください。

これからしばらく
2週間のエネルギー読みを
しようかなと思ったのでやってみます。

次回は2/9新月の予定です。