統合プロテクション

統合プロテクション(伝授/ワーク)

※現在サイトにはアップしていないワークです。
このページを見つけられた方はご縁のある方だと思います。
気になる、ピンときたと感じられましたらお申込み下さい。

伝授は、ご自身でこのワークを使えるようになりたい方に。
ワークは、ワークのみ受けたい方に。

 

人間は魂の願いをもって生まれてきます。
まず社会の中で人間関係を体験しながら社会で実現したい願いがあり、それから日常生活や関係性を守って生きる以上のことへ進む、より深い願いがあります。

2番目の願いを中心に生きるようになってくると、チャレンジや成長の機会が多くやってきます。そこに恐れや葛藤が出て、安全や快適さを優先すると進みにくくなります。

これだろうなとうすうす感づいてるけれど恐い。
一度やめても、どうしても帰ってくる。
そういう「何か」はありませんか。

何かはなくても、もっと成長したいとかのびのびと生きたいと望むなら魂の声が聞こえているのだと思います。

今という時代は、ただ生きることすら大変になったり、見えないプレッシャーが強くて、魂の願いなどどうでもいいと思って手放してしまうこともあります。
魂の願いは自分の深いところにある支えや目的なので、自分を強くするものでもあります。もちろん手放すかどうかは自由ですが、手放したくない方がいまの社会を包むエネルギーにつぶされないよう、プロテクションは魂の願いを守ります。

1番目と2番目の願いを統合し、不安や恐れを乗り越えていくことをサポートし、成就を妨げるものから守ります。

自分には無理だというような「自分自身の思考」からも守り、粘り強く願いに向かっていけるようにしていきます。
自分への信頼が増え、起こることにまかせて受け入れる生き方が当たり前になっていきます。

魂の願いは宇宙の願いでもあるので、全体に貢献する喜びと心の充足があります。
自分だけがわかる深い充足を味わいたい、楽しみたい方にもおすすめのワークです。

※一度プロテクションをかけると持続するので、かけ直す必要はありません。
かけ直した場合は、その時必要なエネルギーや叡智が補充されます。

※伝授後のフォローはプロサポートで継続いたします。

 

伝授(自分・家族向け)

スカイプまたは電話30分 60,000円
(ご入金と同時に準備ワークが始まります)

自分自身や家族にワークを行ないたい方に。使い方まで指導いたします。

 

 

伝授(お仕事・自己成長)

スカイプまたは電話40分 130,000円
(ご入金と同時に準備ワークが始まります)

お仕事としてクライアントさんにワークを行ないたい方や、ヒーラーではないけれど家族以外の人にワークを行ないたい方に。使い方まで指導いたします。

人にワークを行なう際に魂の情報の細やかなチャネリングが必要になるため、そのシステム構築が含まれています。クライアントさんお一人お一人への対応が丁寧にできるよう意識領域を広げます。 システムは他のワークでも役立つので、お仕事の質も上がります。

【自分の成長のために】
「お仕事で使うつもりはないけれど必要と感じる」という方がまれにいらっしゃり、自分の成長のために伝授の中にあるエネルギーや技術を必要とされていることがほとんどです。その場合はヒーラーであってもなくても、お受けいただけるのでお申し込みください。

 

 

セッション付きワーク(伝授なし)

スカイプまたは電話30分 25,000円
(ご入金と同時に準備ワークが始まります)

お話しながらのワークです。必要な宇宙的叡智をお渡ししてプロテクションをより生かせるものにしたり、高次からのメッセージをお伝えします。

 

 

遠隔ワーク(伝授なし)

15,000円
(ご入金と同時に準備ワークが始まります)

会話はありません。遠隔によるワークのみとなります。

 

★お申し込みは、ご案内とお申込みのページからお願いします。